FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lake Geneva_Winter

温暖なカリフォルニアからイリノイの現実に引き戻された。とはいえ、ものは考えようである。ポジティブ思考で現実を楽しむ!!(嗚呼、カリフォルニアの人々は四季を味わえなくて可哀想だなー。一年中過ごしやすいんじゃあ面白みがないなー。ん…?実はうらやましい!?)

雪景色を堪能しに、夏にも訪れたWisconsin州のLake Genevaまで小一時間ほどドライブした
2014011902.jpg

小高い丘の上にあるリゾートホテルに(宿泊するでもなく)ちゃっかり侵入し、眺めの良い裏庭でしばしお散歩。サングラスをしないと目が疲れるほどに白銀の世界が広がる。写真には撮れないが、そこらじゅうでダイヤモンドダストが舞っている。
2014011901.jpg

Lake Genevaの湖畔に行ってみると、期待通り湖は凍っている。がキョロキョロしていると、「下に降りて歩いてみてください」と言わんばかりの階段を発見。
2014011903.jpg

階段を降りると凍った湖に直通。もはやどこがビーチでどこからが水なのかよくわからないが、雪を踏みしめて歩を進めた。けっこう感動的。ピンと張りつめた空気がこれまた心地よい
2014011905.jpg
2014011904.jpg

絶景ドライブを楽しんで帰宅。これでリフレッシュして、明日からまた頑張りましょう!自宅脇からみた夕日もまたきれいでした。明日も晴れですね
2014011910.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。